ちとせ スーパープレミアム付商品券とクリスマスセール

ぼんやりと年末を迎えてしまいました!

どんなことがあっても時間だけは淡々と過ぎるものですね^^;

開始からひとつき経ちますが。。。ちとせ市民の方に販売しているプレミアム付商品券は当店でご利用いただけます。東部隊、千歳基地内の売店でもお使いいただけます。2千円以上ご利用いただくと抽選で豪華景品がもらえる!というアフタープレミアム対象店ですので、ご利用の際は応募券をご提示いただけましたら押印します。

商品券のご利用期限は4月30日までですが、アフタープレミアムの応募締め切りは3月1日です。お気をつけください!

sticker

after_s

 

そしてもう一つ、毎年恒例の千歳市商店街連合会のクリスマスセールにも参加しております。

年末定番の風景!お買い物3千円に一回ガラポン抽選ができるセールです。景品がたくさん用意されるので結構〜何かしら当たるんですよ〜

もちろんプレミアム商品券を使ってのお買い物でもオッケーです!

cpのコピー

大変な一年になりました。

年明けの大きなイベントの中止の情報も聞こえてきている中、それでもこういうささやかな定番のイベントが開催できたことがとても嬉しく思います。

 

新型コロナウイルスの感染者数が増えてきているとの情報、冬になりウイルスに感染しやすい状況なのでしょうか。

まだまだ油断できませんが、一人一人みんなで予防対策頑張りましょう〜!

どうぞ皆様が健康であります様に!!

投稿者: nyaoko299

北海道千歳市の小さな楽器、家電、ソフトの複合店の店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です