マチ歩きBOOK~歩らいぶ

シゴトガイド、ジョブキタでお馴染みの北海道アルバイト情報社さんのフリーマガジン『歩(ほ)らいぶ』

このたび『千歳マチナカ懐かし通り編』が発行されました。IMG_1285

そこで”すてきな仕事人”というコーナーで取り上げていただきましたー!!!”すてきな”ですって?!IMG_1286

内容は私の思いが正しく盛り込まれているのですが、とにかく表現が素敵すぎ!ライターさん、カメラマンさん、編集スタッフさん、、、プロが構成するとこんなふうに見えるのかぁ・・・と。うれしいやら、はずかしいやら・・・^^;

取材を受けたのは、9月の神社まつりのあとの大きな台風直後、大地震前日の秋晴れの日。忘れられない貴重な経験になりました。

IMG_1288

知り合いの方もたくさん紹介されていて、似顔絵とか話してる内容とか・・・わかりすぎて面白い(^▼^)!!読み物としても、マチを歩く参考にしても、楽しい一冊です。

歩らいぶ~千歳マチナカ懐かし通り 博信堂にて配布中です~

 

 

投稿者: nyaoko299

北海道千歳市の小さな楽器、家電、ソフトの複合店の店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です