夏まつりの報告 ライブ編

つづいて・・・商店街の夏まつりと合わせて開催した『GTライブ♯159』です。

毎月第3土曜日に博信堂2階『奏ホール』で定期的に開催してますが、いつも夏の1日だけ路上でライブをしています。道路使用などの都合で今回は夏まつりと一緒に開催したので第4週目の土曜日でした・・・

 

演奏してくださった皆さま↓一部写真でご紹介

lh

lks

lc

lo

lk

ln

日が落ちてからはぐぐっと涼しくなりましたが、夏の外でのライブは気持ちいいですね。
また来年も時間の許す限りたくさんの方に演奏していただけるように企画したいと思います。

ライブにて演奏してくださった皆さま、足を止めて聴いた下さった皆さま、様々な形で夏まつりぜ〜〜〜んぶまるっとご協力くださった皆さま本当に本当に本当に有難うございました。
心の底から感謝申し上げます。

そして、
次回GTライブ♯160は8月19日(土)18時から博信堂2階奏ホールにて開催します。
9組出演予定、こちらもどうぞお越しくださいませ^^♪

 

*********

今年の夏のはじめはとっても暑くて大変だなぁーと思っていましたが、8月に入って涼しい日が続いています。

そんな千歳の夏のイベントも残すところ少なくなってきました。
次は今週末18日の盆踊りパレードです。
晴れますように〜

投稿者: nyaoko299

北海道千歳市の小さな楽器、家電、ソフトの複合店の店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です