復活!カホン100人プロジェクト

今年の夏はカホンをみんなで叩こう~♪のイベントを復活します~。2年ぶりです。

『カホン100人プロジェクト2017』

7月29日(土)千歳博信堂前 時間など詳細は未定です。

今回もゲストにはチャーミングな仙道さおりさん

sa

これは去年の12月に来てくれたときの写真^^

夏の空の下でさおりさんと一緒にカホンを叩こう~♪

どんな事やるのかというと

こんな感じでカホンのアンサンブルをするよ。100人集めたいねーーーー
そしてそのときにエキシビションでウクレレとカホンで『情熱大陸』を演奏したいなーと目論んでいます。

葉加瀬太郎さんのバックでパーカッションを叩いてるさおりさんと『情熱大陸』をコラボするチャンス!

本物とコラボなんてなんと贅沢なー!!

ということで、ウクレレで演奏参加したい~という方もご連絡お待ちしております。

 

イベントへの参加ご希望、お問合わせは

博信堂 電話・0123-23-3386

E-mail・hksndo@rg8.so-net.ne.jp

まで。

 

思い起こせば5年前、毎月第3土曜日に開催している定期ライブの100回を記念してなんかイベントやりたいなーと100人カホンを企画したのでした。

その定期ライブも今月157回目。

5月20日(土)18:00頃スタートです。

会場・博信堂2階 奏ホール

これまた面白いよ(^-^)

投稿者: nyaoko299

北海道千歳市の小さな楽器、家電、ソフトの複合店の店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です