ハカセンス

そういえば!

さる12月23日(ほったらかし過ぎ・・・)

葉加瀬太郎さんのコンサートを見に行ってきました!

いつも夏にイベントで来てくださっている仙道さおりさんが、パーカッションでツアーに参加しているということでわれわれ千歳の”サオリスト”は初生葉加瀬太郎。

事前にさおりさんからいただいたメール

「ハカセンスは開演前に買ったほうがいいよ〜」

とのこと。

ハカセンス?はて?

で、買いました。

hakasen

これがハカセンス。

あのバブリーなころにおねえさま達が振っていたアレを彷彿させる出で立ちです。5色(だったかなぁ)ありましてとてもカラフル。

これをね、コンサートのクライマックス最絶頂タイム”あの曲”でみんなでフリフリするのです。

たのしいいいぃぃー♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ!!!!

ハカセンスタイムはもちろん、プログラムの全てがいろいろ考えられていて素晴らしいSHOWでした♪演奏が素晴らしいのは言うまでもなく・・・ため息もの。

葉加瀬さんもさおりさんも、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、とにかくみんなエンターテイナーです。

楽しかったなあ。

 

ちなみにこの扇子の他にもグッズがいろいろあって、コンサート中にそれらを紹介するのですが、、、そのコーナーがホントに素晴らしかった!

(そこかー?!)

投稿者: nyaoko299

北海道千歳市の小さな楽器、家電、ソフトの複合店の店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です